FC2ブログ

プロフィール

eddge

Author:eddge
都内在住の、40代後半の男性、エッジです。
不倫相手のレミーは、男性経験数えきれず、淫乱な40代前半の人妻です。
胸の谷間を強調したファッションを好み、時には野外で全裸にもなってしまう、露出狂です。
最近はアナル・セックスに異常な興味を示し、現在エッジと一緒に研究及び修業中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


家庭の事情で、このところ自宅でオナニーができない環境にあったレミーから、久々にオナニー報告メールが。
アナル・セックス修業中のレミー、今日は今まで挿入するのに苦労していたアナル・プラグが、割とすんなり入っちゃったそうで、エッジが彼女の「お尻の処女」を奪える日もそう遠くないかもしれない。

20100817lemmy001
用事で外出していたレミーが「お家に帰る前にちょっとだけでも会いたい」というので、某ファミレスで待ち合わせ。
お茶するという予定が、二人とも生ビールを注文し、なぜかプチ飲み会になってしまった。
いつもは先にエッジに酔われて悔しがるレミーだが、今日はすぐにほろ酔いからヘロヘロになってしまい、もっぱらエッジが聞き役に。
「一昨日オナニーしたんだけど、ローター当てたらあっという間に行っちゃって、10秒も持たなかったの。でも、物足りなくて、その後もっかいしちゃった。」
「今日はなんだかおまんこがヌルヌルしてるの。パンツがビショビショになってるかも。」
なんて話を、おっぱいの谷間に魅了されながら、楽しく聞いていたが、ここまで言われると彼女を抱きたくもなってしまった。
しかし、ラブホに行ける状況やタイミングではなかったので、悶々としながらも、おとなしく帰ったのだった。

20100731lemmy001
レミーは自宅では、いつもノーブラで過ごしている。
この暑さなので、家事をしているとTシャツも汗でぐっしょり、乳首もくっきり透けてしまう。
今日はこの格好のまま、宅配便の応対に出てしまったという。
「でも、今日のお兄さんは反応がイマイチだったわ」
ほんとに困った主婦ですねえ。(^^;)

20100728lemmy001
トイレでおしっこ、あたりまえと言えばあたりまえなんだけど、レミーの場合、エッジといる時に関しては、大変珍しい事なのだ。
「やあねえ、こんなとこ撮らないでよ」
と言いながら「シャ~ッ」と勢いよくおしっこしてました。(^^;)

20100727lemmy001
おっぱい搾りのあとは、汗をかいたからシャワーを浴びたい、という事でバスルームへ。
バスルームといったらレミーの場合、小用のトイレも兼ねているのはご存知の通りだ。
お湯の温度を調節しながら、すました顔で立ったまま、凄まじい勢いでおしっこを放出していた。

20100726lemmy001

 | ホーム |  前のページ»»


