FC2ブログ

プロフィール

eddge

Author:eddge
都内在住の、40代後半の男性、エッジです。
不倫相手のレミーは、男性経験数えきれず、淫乱な40代前半の人妻です。
胸の谷間を強調したファッションを好み、時には野外で全裸にもなってしまう、露出狂です。
最近はアナル・セックスに異常な興味を示し、現在エッジと一緒に研究及び修業中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
用事で外出していたレミーが「お家に帰る前にちょっとだけでも会いたい」というので、某ファミレスで待ち合わせ。
お茶するという予定が、二人とも生ビールを注文し、なぜかプチ飲み会になってしまった。
いつもは先にエッジに酔われて悔しがるレミーだが、今日はすぐにほろ酔いからヘロヘロになってしまい、もっぱらエッジが聞き役に。
「一昨日オナニーしたんだけど、ローター当てたらあっという間に行っちゃって、10秒も持たなかったの。でも、物足りなくて、その後もっかいしちゃった。」
「今日はなんだかおまんこがヌルヌルしてるの。パンツがビショビショになってるかも。」
なんて話を、おっぱいの谷間に魅了されながら、楽しく聞いていたが、ここまで言われると彼女を抱きたくもなってしまった。
しかし、ラブホに行ける状況やタイミングではなかったので、悶々としながらも、おとなしく帰ったのだった。

20100731lemmy001
デートの前日、おっぱいが張って、なんとブラジャーの内側に、自然に母乳が染み出していたというレミー。
乳児がいる訳でもないのに「乳漏れ」しちゃうなんて、本当に不思議な身体だ。
窓辺での全裸露出を楽しんだ後、母乳噴出の撮影にまたまたチャレンジ。
ビデオ映像にはもう少しはっきり写っていたのだが、画像になるとちょっとわかりづらい。
一応赤い矢印をガイドに入れておいたが、その先にかすかに見える母乳の放物線を確認できるだろうか?

20100725lemmy001

撮影後もレミーは、左右のおっぱいから盛んに母乳を搾りだしていたので、赤ちゃんになった気分でおいしくいただきました。
ごちそう様。(^^)v

20100725lemmy002
猛暑が続き、若干夏バテ気味のエッジ。
昼食の後レミーに「午後の眠気醒ましが欲しい」とメールしたら、さっそくこんな写メを送ってきてくれた。
自宅リビングのソファーで、寝そべって撮ったものだそうだ。
午後、エッジは下半身だけ元気になった。(^^;)

20100722lemmy001
 今夜は知り合いのバンドのライヴを応援に、二人でとあるライヴハウスへ。
 バンドが演奏中、レミーがエッジの耳元に口を寄せて、
「お乳が張って仕方ないから、おっぱい搾ってくるね」
とささやいて、トイレに立った。
 レミーがトイレの個室で繭間にしわを寄せて、自らの乳房をぎゅっと搾り、母乳が勢い良く飛び散る様を想像して、エッジはおちんちんを切なく勃起させてしまっていた。

 だが、後で聞けば、実際はただ単に、おしっこしに行っただけだったという。
 これには一杯食わされた!
 真相を明かされるまで、エッジは一人客席で悶々としてしまい、バンドの音など耳に入っていなかった。

 とはいえいまさら興奮が収まらないエッジは、ライヴが終わって帰る途中、駅のホームに降りるエスカレーターでレミーに乳首を露出させ、それをくわえて思い切り吸った。
 すると、明らかに母乳の味がする液体がジワーっと染み出してきた。
 
20100719lemmy001

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。