FC2ブログ

プロフィール

eddge

Author:eddge
都内在住の、40代後半の男性、エッジです。
不倫相手のレミーは、男性経験数えきれず、淫乱な40代前半の人妻です。
胸の谷間を強調したファッションを好み、時には野外で全裸にもなってしまう、露出狂です。
最近はアナル・セックスに異常な興味を示し、現在エッジと一緒に研究及び修業中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あくまで「ソフト」ではあるが、SMプレイに目覚めたカップルが、ラブホに入ってまずする事は、浣腸だ。
使用するのは、写真に写っているポンプ式の浣腸器。


20100622lemmy001

和風ラブホなので、浴室には洗面器ではなく、木製の桶が用意されている。
これにぬるま湯を張り、浣腸液代わりにする。
プロのレクチャーを受けたレミーが手際よく準備を整え、お互いに交代で相手の肛門内にポンプでぬるま湯を送り込む。
お腹が張って、軽い痛みや便意を感じたあたりでストップ。
この状態でできるだけ我慢をしないと、腸内の大便がきちんと排出されない。
限界がきたところで、トイレの便器にまたがるのだが、男のエッジはともかく、女のレミーが大きな音を立てて排便する姿は圧巻だ。
便器の横で付き添うエッジに
「お腹いたい、うんこ出ちゃう」
としがみついてくるレミーを優しく抱っこしながら、思わず勃起してしまった。



レミーはまだアナル・セックスの修業中なので、いまだおちんちんの挿入は果たせていないが、お尻の穴をいじられるのが大好き。
ひとしきりアナル用のバイブで遊んだ後は「お尻に指を入れて」とおねだり。
ちょっと画像ではわかりづらいけど、エッジの左手中指が、あっという間に吸い込まれてしまった。

20100606アナル




2010/6/4 お尻

レミーは現在、アナル・セックス実行に向けての修行中。
暇さえあれば、アナル用のプラグを肛門に挿入して、受け入れ態勢を徐々に拡大しつつある。
しかし、まだまだ初心者用の小さいプラグしか入らないようで、実物のおちんちん挿入までは、道のりは遠く険しいようだ。

お尻001

アナル・プラグの紐がお尻から垂れ下がっているよ。




 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。