FC2ブログ

プロフィール

eddge

Author:eddge
都内在住の、40代後半の男性、エッジです。
不倫相手のレミーは、男性経験数えきれず、淫乱な40代前半の人妻です。
胸の谷間を強調したファッションを好み、時には野外で全裸にもなってしまう、露出狂です。
最近はアナル・セックスに異常な興味を示し、現在エッジと一緒に研究及び修業中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭の事情で、このところ自宅でオナニーができない環境にあったレミーから、久々にオナニー報告メールが。
アナル・セックス修業中のレミー、今日は今まで挿入するのに苦労していたアナル・プラグが、割とすんなり入っちゃったそうで、エッジが彼女の「お尻の処女」を奪える日もそう遠くないかもしれない。

20100817lemmy001
お乳の張りも取れてスッキリしたところで、レミーは最近すっかりお気に入りのローターを取り出し、パンツの中に挿入。
クリトリスの位置に押し当てて固定すると、スイッチを入れた。
部屋中に響き渡るモーターの音に混じって「ああん・・・」というレミーの吐息が時折洩れて、なんとも淫靡な雰囲気なのだ。

20100715lemmy001
プレイの合間に、レミーが通販で仕入れたグッズを色々と試してみる。
「バタフライ型ローター」
というのがあったので、早速レミーが装着。
ローターの先端の突起をおまんこの中に入れ、ベルトで紐パンの様に身に付けて固定するのだが、見た目はなかなか嫌らしくていい感じだ。
しかし「効き目」の方は今一つだったようで、レミーはこの後性急にエッジのおちんちんを欲しがっていた。

20100625emmy001 20100625emmy002
夕方、思いがけず時間が空いたので、レミーに連絡してお茶をする事になった。
その際、2日前にネット通販で購入したグッズの話題になったが、レミーはちょっと顔を赤らめて、
「実はグッズが届いてからすぐの昼間と、その後夕方に、もう1回オナニーしちゃったの。」
と告白した。
「だって、新しいローターとか見てたら、我慢できなくなっちゃったんだもん。」
さすがに「1日2回オナニー」は、恥ずかしくて言えなかったらしいが、エッジにとっては「オナニーを我慢できないレミー」が魅力的なのだから、そんな大事なことを黙っていてはいけないな。
明日のラブホ・デートでは、レミーが最近はまりつつある「お尻たたき」プレイで、たっぷりお仕置きをしてあげることにしよう。

20100619lemmy002


いつもは家事を終えた昼下がりにある、レミーからのオナニー報告メールが、珍しく朝の8時過ぎに届いた。
今日はどうにも自分を抑えられないほど欲してしまったようだ。
そんな状態では、セルフ撮影の準備もできぬまま、自らを夢中で慰めてしまったであろうから、オナニー画像の送付は免除した。
でも従順で律儀なレミーは、オナニーの後、おまんこに挿入したバイブに付着した自分の愛液を指ですくって撮影したものを送ってきた。
人差し指の先端には、レミー・ジュースがべっとりと付着していた。


20100616lemmy002


 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。