FC2ブログ

プロフィール

eddge

Author:eddge
都内在住の、40代後半の男性、エッジです。
不倫相手のレミーは、男性経験数えきれず、淫乱な40代前半の人妻です。
胸の谷間を強調したファッションを好み、時には野外で全裸にもなってしまう、露出狂です。
最近はアナル・セックスに異常な興味を示し、現在エッジと一緒に研究及び修業中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レミーは自宅では、いつもノーブラで過ごしている。
この暑さなので、家事をしているとTシャツも汗でぐっしょり、乳首もくっきり透けてしまう。
今日はこの格好のまま、宅配便の応対に出てしまったという。
「でも、今日のお兄さんは反応がイマイチだったわ」
ほんとに困った主婦ですねえ。(^^;)

20100728lemmy001
お互いのスケジュールが合わずに延び延びになっていたお泊りデート。
2週間ほど遅れての、レミーの誕生祝いがメインの目的だった。
しかし、ホテルに着くと乾杯の前に、早速レミーは全裸になって、お気に入りの大きな窓辺でポーズ。
道行く人たちに見られる気満々だったが、この日の部屋は地上22階。多分気づいた人はいなかっただろうなあ。(^^;)

20100724lemmy001
日が暮れてから小一時間ほど時間が空いたので、川沿いの公園にレミーを呼び出して、プチデート。
ベンチに腰かけ、しばしおしゃべりを楽しんでいたが、ふと気づくと人通りもまばらだし、周囲は街頭の明かりだけ、という状況なので、
「おっぱい出して」
と言うと、レミーはためらいもせずにTシャツをたくし上げ、ブラジャーを下にずらして、乳首を丸出しにしてしまう。
思わずエッジはむしゃぶりついて、夢中で強く吸ってしまった。

20100721lemmy001
前にも記したが、レミーはいまだに乳房を搾ると母乳が出る。
この日も撮影にチャレンジしたが、なかなかカメラで鮮明に捕らえることができずに残念。
実際は、かなりの勢いで「ぴゅーっ」と飛び出していたのだが。
ちなみにレミーは、乳首を赤ちゃんのようにチュウチュウと強く吸ってあげると、声を上げて激しく感じてしまうのだ。

20100711lemmy001  20100711lemmy002
都内某所の七夕祭りを見物に行き、昼食をとりに入った洋食レストランで、注文の料理ができるのを待っている間の事。
例によって胸の谷間を強調した服装のレミーを前にしたエッジが、
「ちょっとでいいからおっぱい出して」
と言うと、レミーは洋服の胸元を少し引っ張って下げた。
すると、ブラジャーの端から、乳輪と乳首の一部がはみ出ていた。

20100707lemmy001

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。